【祝2周年】ミック薬局京阪千林店

ミック薬局京阪千林店は、2023年7月12日(水)に開局2周年を迎えました。

これからもお一人お一人に合わせた丁寧な対応でお薬をお渡しさせて頂きます。
処方箋をお持ちでなくても、お薬の相談だけでも大丈夫です♪

今後もミック薬局京阪千林店を宜しくお願いします。

ミック薬局京阪千林店\2周年記念イベント開催/

2周年を記念して、処方箋をお持ちいただいた患者様へ素敵なプレゼントを進呈します。

なくなり次第終了なので、処方箋をお持ちの方はぜひミック薬局京阪千林店でお待ちしております。

  • 期間

2023年7月12日(水)〜なくなり次第終了

  • 場所

ミック薬局京阪千林店

平日 10:00〜19:00

土曜 10:00〜14:00

ミック薬局京阪千林店よりご挨拶

ミック薬局京阪千林店は2023年7月12日(水)に開局2周年をむかえました。

この2年の間、地域の皆様とのすばらしい出逢いのなかで
ありがたいご支援、温かいお言葉をたくさんいただき、支えていただきました。
スタッフ一同、心から深く感謝申し上げます。
これからも、お一人お一人との出逢いを大切に、地域の皆様に親しんでいただける薬局を創っていきたいと考えております。
処方せんをお持ちでなくてもお買い物やお散歩のついでなどに、お気軽に薬局にお立ち寄りください。

今後ともミック薬局京阪千林店をよろしくお願いいたします。

ミック薬局京阪千林店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詳しくはミック薬局まで♪

◆ミック薬局 店舗詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

処方せんをお持ちの方はぜひミック薬局京阪千林店へお持ちください。

知識豊富な薬剤師がお待ちしております♪