大好評!!「夏休みこども薬剤師体験会」ミック薬局京阪千林店

ミック薬局京阪千林店では、夏休みのお子様たちに【薬剤師体験会】を開催しました♪

普段、薬局内を見る機会がないお子様たちはとても興味深そう…「本当にお菓子を使うんだ!?」とワクワクでスタート!

お母様方も撮影時に入っていただき、親子でお楽しみいただけたイベントになったかと思います♪

\ご参加いただいたお子様&親御様の感想を一部ご紹介/

「軟膏の実践が楽しかった」

「分かりやすくて楽しく体験させてもらいました」

「楽しく説明してくれた」

「まぁまぁ。親の私がすごくワクワクした」

など、嬉しいお言葉を多数いただきました♪

今後もミック薬局は地域の皆様に喜んでいただけるイベントをどんどん実施していきたいと思います(^^)!